2013年07月07日

訳あり商品を購入したいのですが

テレビ番組やネット上で
訳あり商品の特集を時々見たことがあります。
ちょっとだけ見た目が悪いだけで、
味は一級品ですから、かなりお得ですよね。

私がテレビで見たのは、明太子の訳あり商品でした。
見た目が少しだけ崩れているだけで、
味は全く変わらないとのことでした。

購入しようか悩みましたが、結局は止めました。
なぜかと言うと、訳あり商品って、量が
かなり多いんですよね。

訳ありの明太子は2kgもあったんです!
明太子は大好きなので毎日食べても飽きませんが、
量が多すぎるので賞味期限内に食べる自信が
あまりありません(汗)

そんな理由で訳あり商品の購入を諦めましたが、
お手ごろな値段と量であれば、今後は
購入しようと思っているところです。



Posted by zzkz73hp@yahoo.co.jp at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。